音楽家お父さんの運営するソングメーカー。インターネットがつなぐ無限の出会い

皆さんこんにちは!ソングメーカー代表、井村淳也です。

今日もブログをごらん下さり、ありがとうございます。
今日はインターネットを通じた出会い、ご縁についてお話させて頂きますね!
ソングメーカーでは、ほとんどのお客様がインターネットを通じ、ホームページを見てくださってご依頼をして下さいます。

新規のお客様とリピーターのお客様の比率は、おおむね7:3ほど。
それだけ多くの方が、ソングメーカーのホームページを見つけてくださり、興味を持ってくださっているということになります。

ソングメーカーのホームページは、2008年の6月に立ち上げました。
間もなく11周年となりますが、10年以上もの長い間、日本中で様々な方がソングメーカーの存在を見つけてくださったことに、改めて驚きを感じます。

今更言うまでもありませんが、インターネットの可能性はまさに、無限大です!

LINEからかんたん問い合わせ友だち追加

以前、私は9年間の会社員生活を経験しましたが、その生活ではまず絶対に出会えたなかった人たちと、数多くつながることができているのですから。。。

とてもありがたいことですし、そのご縁を大切にしていきたいな、と感じます。

それは、音楽の世界と似ているようにも感じます。
音楽も、その無限の可能性が大きな魅力の一つですよね。
オリジナル音楽を作る、ということは、新しい世界を作り上げることにも等しい、と感じています。

ですから言ってみれば、新しい出会いが新しい世界を生み出す、そのお手伝いをさせて頂いているとも言えるのではないでしょうか。

反面、インターネットというのは顔が見えない分、不安に思われる方もいらっしゃいますよね。

「この人はどんな人なんだろう?」
「本当にちゃんと作ってくれるのだろうか?」
「お金の問題は大丈夫?」

そんな不安を感じられることも、しばしばあることかと思いますし、それが普通のことですよね。ですから、

ソングメーカーでは、そういった「インターネットならでは」の不安をできるだけ取り除けるよう、努めております。

事前に安心、納得していただき、ご依頼をしていただけるような仕組み作りを、常に意識しています。

安心・納得の仕組み
安心・納得を生み出す3つの仕組み お客様に安心してご依頼いただくための、納得できる楽曲を制作するための仕組みをご紹介します。いずれもソングメーカーでのすべてのご依頼において標準採用しているものとなります。 修正は無制限・追加費用なし ソング...

ソングメーカーに依頼して良かった!
良い音楽を作ってもらえた!

お客様に、そんな思いを抱いていただけるなら、それ以上の幸せはありません。

インターネットを通じた出会いが、素晴らしいものでありますように!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

コメント