(カテゴリー「ソングメーカーの紹介」の45番目、全体では114番目の記事です。記事一覧

皆さんこんにちは!
ソングメーカー代表・井村淳也と申します。

今日もブログをごらん下さり、ありがとうございます。

ソングメーカーでは、お客様の思いに対する「共感と尊重」を大切にしています。

今日はその、共感について。

お客様の思いに共感する、ということは、主にその音楽的なご要望についてなのですが。

・お客様がどのような音楽をイメージしていらっしゃるのか
・お客様がどんな音楽を理想と考えていらっしゃるのか
・逆にどういった形の音楽は望まれていないのか

そういった思いを出来る限りそのまま、実際の音楽の形にしていけるように大切に考えております。

そこで大切になるのが、共感力だと思うんです。

なぜなら音楽には、正解がありません。
公式のようなもの、明確に図式できるような決まりがなく、音楽の良さ、というものは、ひとりひとりの感じ方によるところが大きいですよね。

また、自分がいいなと思っていることでも、他の人は全く違う印象を持っている。。。そんなことも、音楽ではよくあることですよね。

だからこそ、いかにお客様の思いに共感できるかが、ご満足頂ける楽曲作りの非常に重要なカギとなります。

「素人なのでうまく説明できないのですが。。。」
お客様はよく、このように仰っしゃります。

でも、どうか安心して下さい!
穿いてますよ!
ではなくて、どんなご意見、お言葉でも・・・井村は全て、しっかりと聞かせていただき、制作の参考とさせて頂きたいのです。

ソングメーカーでは、すべてのご依頼が、ゼロから作り上げる完全オーダーメイド。
世界にたった一つの、特別な音楽を、お客様のためだけに作らせて頂くのです。

だからこそ、いつでもご満足頂けることが、私にとっての何よりの嬉しいことなんです!

 

 

ぜひ一度、ソングメーカーのホームページにお越しください!

そして是非、無料見積もりをお試し下さい!
あなたのためだけに心を込めて、世界にひとつの音楽を作らせていただきます。

ご依頼ご検討の方はこちらから~パソコン

ご依頼ご検討の方はこちらから~スマートフォン

お問い合わせ
メールはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)