(カテゴリー「ソングメーカーの紹介」の47番目、全体では119番目の記事です。記事一覧

皆さんこんにちは!
ソングメーカー代表・井村淳也と申します。

今日もブログをごらん下さり、ありがとうございます。

今回は、お客様と私との、信頼関係についてお話させて頂きます。

ソングメーカーでは、音楽を通じたコミュニケーションを大切なものとし、経営理念の基本方針として掲げています。
その中にはお客様との信頼関係も含まれています。

もとより音楽を作ることをお仕事とさせて頂いているのですから、お客様がご依頼して下さるとき、
「この人を信じて頼んでみよう!」
と考えて下さっているのではないでしょうか。
オリジナル音楽は、既製品ではありませんから、どこで買っても同じということはありません。
ソングメーカーでお届けする音楽は、「世界にひとつだけのオリジナルソング」ですから、なおさらお客様の思いが強く反映されているはずです。

世の中に、音楽を作れる人はたくさんいる。
その中であえて、私、井村淳也を選んで下さったということ。

それは、私を信じて、思いを託して下さったからだと思うのです。

とてもありがたく、幸せなことです。
そして同時に、それだけの責任を負っていることでもあります。

お客様の信頼にお応えしたい!
お客様にご満足いただける作品を作りたい!

そんな思いでいっぱいになります。

そしてまた、そのお客様の信頼に対し、ソングメーカーでもお客様を守れるような仕組みをご用意したい、と考えました。

それが、
・後払いシステム
・キャンセル制度
・修正無制限かつ追加費用なし
なのです。

それぞれの詳しい説明はまた、別の機会にいたしますけれども、どれもお客様のことを信頼しているからこそ生まれたものです。
もっとも事業として続けていく以上、利益を出し続けなくてはなりませんから、「利益を追い求めることを優先するビジネス」として考えるならば、必ずしも適切ではないのかもしれません。

しかしそれでも、私は

お客様との間に信頼関係を築き、守っていくことが、音楽を作ることと同じか、それ以上に大切なことではないか

と考えています。
そしてそれは、私が音楽家として、音楽を作ることをお仕事とさせて頂いていることへの、感謝の思いを形にしたものでもあります。

私の作る音楽を評価して下さり、依頼して下さるということへの感謝の気持ちをいつまでも忘れないように。
ソングメーカーではこれからも、「音楽を通じた信頼関係の構築」を大切にしていきたいと考えております。

 

 

 

ぜひ一度、ソングメーカーのホームページにお越しください!

そして是非、無料見積もりをお試し下さい!
あなたのためだけに心を込めて、世界にひとつの音楽を作らせていただきます。

ご依頼ご検討の方はこちらから~パソコン

ご依頼ご検討の方はこちらから~スマートフォン

お問い合わせ
メールはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)